今回のバースデーイベント後は握手の流れのまま

会場を後にしたので

お友達に挨拶もせずに帰ってきました。


今回、会場が変更になった事で

列車の時間までに余裕が出来たのに

ゆっくりしてたら乗り遅れるんじゃないかと

ついつい先を急いでしまいました。


速攻で新大阪駅に移動して晩御飯を食べました。

お昼はリッチなケーキセットだったのに


夜は構内の今井のおうどん

めちゃ熱々で身体もポカポカになりました。


そして、いつもの御座候を購入


お土産を探してお店めぐりをしても時間が余り

長蛇の列の蓬莱551にも並んでみました🤭


弟からは良く豚まんをもらうので

シュウマイを買ってみました。


御座候だけでも重いのに

シュウマイも重い…

腕にかけていたら真っ赤に跡が付いていました…


帰り道も新幹線からアンパンマン列車に乗り換えて

日付けが変わる前に後免駅に到着しました。


あ!後免駅到着前に

今回は私の切符が、一枚行方不明になり焦った💦


カバンの中身を出してみたら?とS子⭐︎書記官にアドバイスをしてもらい出してみると


ありました!ありました!

良かった〜


見つけた瞬間、「切符を預かりますね。」

と車掌さんがまわってきて間一髪セーフでした。


最後の最後までハラハラする遠征でした。


覚え書き

・バースデーイベントは少し早い出発にする。

・帰りも早い便があるか確認する。