こんばんは!

3月3日

大阪遠征ブログの続きです。


目的はトシちゃんバースデーパーティー参加です。


今年は急遽の会場変更がありました。

トシちゃんも言っていましたが

「大阪のど真ん中」だったから

とっても便利でした!



阪急うめだ本店の9階


阪急うめだホール


ホールの写真を写すのを忘れてました。


♪歌ってくれた歌

双子座(ジェミニ)の恋人達

シャワーな気分

涙にさよならしないか

初恋

誰も聴かないDJの天使のように美しい心

ラストソングは歌わない

HA HA Happy


会場をぐるぐるまわって

歌って欲しい歌を聞いてくれました。


私は行く前からあれこれ聞き直して

・時よstop

・HOW LONG

・バラード

・水の中のヴィーナス

・愛してると言えなくて

などなどメモしていったけど

マイクを向けられる事もなく

自分から手をあげる事も出来ずでした😅


大阪1部TikTok


1部から2部の間に阪急本店館内を散策


コレ

トシちゃんの衣装っぽくないですか?


2部

歌って欲しい曲を聞いてると

カバーのリクエストが相次ぎました!


私達高知組も遠征中の列車のなかで話していたので大きく頷いた事でした。


リクエストした方は浜田省吾

もう一方はジュリー

あと、会場から「someday」の声も上がりました。


ちなみに私達は

ひろみゴーのハリウッドスキャンダル

ヒデキのブルースカイブルーを考えていました。


大阪2部TikTok

自分が確認出来たので記念になります〜🤗



握手のあとトシちゃんからもらったお土産







ひとりごと

2部では1部の出来事のトシちゃんの言葉について

冗談でも言い方には気をつけて欲しいと思います。

たとえ、ファンクラブイベントでもトシちゃん自身の品格を落としかねないです…