夜中にこんばんは♪

日曜日は定期点検で朝から車を預けて

その間に近くの喫茶店で朝ごはんを食べました。


いつも出かける時間が遅い我が家は

モーニングを食べるタイミングがないので

久しぶりです。


そして、この喫茶店も

超久しぶり!

何十年ぶりになると思います。


ファームス

満席で少し待ちました。

地元の方に愛されてるお店のようです〜



ステンドグラスが可愛かったです♪



トミーは

たまごのホットサンド、コーヒー

私はトースト、ミックスジュース


トミーはみかんもヨーグルトも要らないと言うので

私が美味しくいただきました。


車屋さんまでの道を歩いて散策して休日の朝を満喫しましたが


この後も、たくさん歩きました。


つづきます。