今日は節分




歳の数だけ数えたら


こんなになりました🤭


午前中はゆっくり過ごしていたのに


トシちゃんのバースデーイベント(3月3日)の1ヶ月前だと急に思い出して行動!


お出かけのための手配をしてきました。


その後

トミーからモンベルのポイントが切れるからと500ポイントのために立ち寄り

靴下を購入しました。


その後は

「solana cafe」という米粉のクレープ屋さんへ行ってきました。



初めてのカフェです。





私はお腹が空いてたからデザート系じゃないものをチョイス。豚の角煮クレープと迷いに迷い

「ツナと穀物のサラダ」にしました。美味しい😋


トミーはデザート系「和クレープ」
豆乳のクリームも甘すぎず美味!

米粉だからもちもち生地が美味しい😋

次は角煮もデザート系も食べてみたいです♪