こんばんは!

今日は寒い1日でしたが日差しは暖かくてホッ😌


日曜日は現職場の上司のK先生オススメの

植物のお店に行ってみました〜



素敵なお店でした!

欲しい植物ばかりで目移りします〜


クリスマスリースもたくさんありましたよ!

ワークショップもしているとの事です😊


数ある植物の中から吟味して



クリスマスローズと多肉ちゃんを購入しました。

多肉植物のデザートローズは以前に持っていましたがダメにしてしまったので再度のお迎えです〜




お昼ごはんはコチラへ行きました。


アイマ.タポ.ファクトリー



和風おろしハンバーグプレート1300円

スープ、飲み物付


トミーはご飯大盛り プラス100円

私だけミニデザート250円


美味しくて最近の1番のお気に入りカフェです❤️