3月18日水曜日
長男がバイクで大阪から帰ってきました


翌日
3月19日木曜日
長男、トミー、私で またまた大阪へ〜

2年前に大学を卒業し
今回は大学院を卒業です。

長男は卒業式も授与式もなくなりましたが
引っ越しをせねばなりません

今回 大きな車をレンタル出来ました。
高さも長さも余裕です〜



途中でオヤツ
和三盆糖蜜ソフト  美味しかったおねがい




先日 泣く泣くあきらめた
トシちゃん温泉ツアーのお宿

鳴門のアオアヲリゾートホテルを横目に
進みます。




大阪に入ると必ず
トミーが「ほら!太陽の塔!写真は?」と言うのでパチリカメラ



先ずは
大学で作品を積み込んで



アパートへ!



冷蔵庫のキャベツに花が咲いてました(笑)



せっせと積み込んで掃除して



晩ご飯は豚カツ〜
労働の後のご飯 美味しかった〜
お肉も柔らかくて大満足




翌朝はお向かいのパン屋さんで

トミーはサバサンド
私はパニーニを選んだものの


トミー
一口食べてギブアップ😆

私はサバサンド大丈夫でしたグッ


大阪出発前に先生からお祝いをいただきました。
ありがとうございました😊


そして高知へ帰ってきたら
卒業証書が届いていました。



今も
まだ片付けに追われています!

2人の息子が帰ってきたので
プラス2になり
なんでも3つになってます爆笑



息子達の玄関ドアに貼ってあったカードも
お役御免となりました。

久しぶりに家族5人での生活が始まります!