We are ARASHI Finalに行ってきた。
Love Rainbowで大野くんがモニターにアップで映った瞬間、号泣号泣。
FCコンテンツで何度も見てるけど、やっぱり生大野智に泣けた。
はっきり言って、一曲目はどんな並びだったとか、どんな演出だったとか、全く覚えてない。
でも、2曲目以降はいつものライブって感じで嵐全開で楽しかった。
また来年も当たるといいねーなんて相方に言っちゃいそうになるぐらい。
マイガールで相葉くんの口元がへのじになってたのが映った時、もう終盤なんだって思い出した。
アンコールはやらずに、Fiveできっちり終わらせる辺り、潔さを感じた。
5年空いたけど、やっぱり嵐のパフォーマンスは最高だったよ。
一瞬にして、あの頃に戻してくれる。
本当に本当に、ありがとう。
嵐になってくれて、嵐で終わってくれて、ありがとう。
5人を、ずっとずっと、忘れないでいよう……