ピコとビーズの組み合わせが可愛いピアス | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちはニコニコ

雨と言いつつも結局ほとんど降らなかったなぁ。いいような、悪いような…


夏休みまであと1週間、暑さに弱い末っ子、無事に乗り切ってくれ〜チュー


さて、ハンドメイドはこんなの作って〜から出来たものですウインク


おとなしい感じの色味と、

パッと目を引くカラフルなものおねがいラブラブ



このぐらいの数のビーズならめんどくさいけど頑張れます!!


よく見たらビーズのサイズ感も違ったり、色でイメージが結構変わるのではないかなと思いますよ。



白いTシャツにパッと目を引くカラーのアクセサリーなんて素敵キラキラキラキラ


すでに結構な人気なのでその色違いも作ろうと思っていますハート