ステンドグラス | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ


急に夏のような暑さアセアセ暑いです〜アセアセ


さて、昨日初めてステンドグラスの講座に参加してきましたキラキラ


完成品です〜ハート

素人が作ったとは思えないでしょう〜キラキラ

プロが見たら粗が目立つかもしれませんが、上出来です爆笑



私を含めて4人、ガラスの色が違うと雰囲気変わりますよね〜おねがい


慣れない道具を使ってやりましたがとにかく楽しかったラブルンルン

マジで楽しかったラブラブラブラブ


今後もあれば参加したいです照れ

とても勉強にもなり、有意義な時間でしたピンクハート