猫のヘアピン | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ

朝から風がすごいびっくり笑い笑い

昨日との天気の差よ〜アセアセ


もうね、本当世界大丈夫?

穏やかな気候が恋しいですよ…


ちょっと変わったもの作りましたウインク

金具をもらったので、、


はい、猫です。

猫のヘアピンにレースをINしましたラブラブ

猫好きにはたまらないレースがお上品で見ているだけでも可愛いハート

頭に付けなくたっていいんです!

飾っているだけでもいいと思えるもの出来ましたキラキラ