色違いの子 | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ

知人の助言から、最近ちょっと自分のやりたいこと、できることについて考えることがありました。

私自身はそんなこと思ってるつもりがなかったんですが、どうも外から見たら何かに追われているように見えると。。まだ子供も小さいし、若いのだから焦らなくていいと思うよ、好きなことができる環境に感謝して楽しいことをしなさいと言われました。

なんか考えさせられましたね〜、楽しくしてるのは今も昔も変わらないつもりなんですが、お仕事として少しこのタティングレースを考え始めていたというのは間違いないんですが…

というわけで、今卒業、入学もありバタバタするので今一度よく考えようと思いました。

いきなり何言ってるんだとなりましたよね💦すみません。


さてハンドメイドはとっても軽いこの形です。


やばいほど軽い爆笑

というか付けている気がしないヤツルンルン



でも存在感があるんです。



春なので明るい色つけたいですねキラキラ

https://minne.com/@2226sw