タティングレースのモチーフ色々 | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちは〜、日が出てるととってもあったかいんですが、陰ると急に恐ろしく寒くなるガーン


息子は寒い、暑いと大忙しですチューこんなんだから風邪ひくんですよね〜。


私の体調ですが、どうやら扁桃腺だったようで、薬がしっかり効いて嘘のように元気になりました!いつもの風邪の感じと違っていたのは、経験したことのないものだったからなんですねアセアセ

とにかく悪化しなくて良かったです照れ


モチーフがどんどん出来てますおねがい

出来る時とできない時の落差が凄すぎるびっくりダッシュ



こちらはアクセサリーになる予定ですキラキラ

三角可愛いですよね〜ラブラブ



多分同じものが並ぶだけでなんか可愛いんですよねハート


またこの子達が変身したら紹介しますねラブ


https://minne.com/@2226sw