年末に出来ていたピアス | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ


能登半島地震まだまだ被害の全てがわからず、苦しんでいる人も多いようで心配です。

ニュースを見るたびにもどかしい気持ちになります。


我が家は三連休が終わると新学期。

やっと年末年始の慌ただしさから落ち着いてきました。

年末の体調不良。咳が残っている程度でようやく元気になりました。


若くないのだから病気にはならないように頑張らないとと切実に思いました。


タイトルにも書いてますが、紹介できてない子がいました。

くるみボタンで作ったピアス。


直径27ミリの大ぶりなサイズおねがい



目立ちたい人にオススメ爆笑


色によってかなり雰囲気が変わります!


どの色が好みでしょう?





耳に来るとこんな感じのイメージですルンルン

すごいカッコいいですよねラブラブ


今年は怠け気味なミンネや、メルカリショップの方にもしっかりアップしていきたいと思ってます!!

有言実行できるように応援してください爆笑ダッシュ


https://minne.com/@2226sw