小さなアクセサリー | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ


うちの末っ子が今流行りのインフルエンザになりましたゲロー

嘔吐から始まり、高熱…

高熱が全然下がらず丸2日チーンチーン

とにかく体が熱く親として何もできずただただビビっていました滝汗

今朝はまだ寝ていますが体を触る感じ熱感はないのでようやく落ち着いてきたのでは?と思っています。

コロナより前はインフルが怖い病気でしたが、コロナが出てきてすっかり忘れていたほどですアセアセ

息子は生まれて初めてのインフルに免疫がなくしんどかったのではと思いました。

皆様もお気をつけ下さい。ならないにこしたことはありませんから!


というわけで私も家に缶詰で末っ子の様子を伺いながらあまり進まないハンドメイドしてます。


とっても小ぶりなピアスできましたラブラブ

間違いない可愛さピンクハート


可愛いが苦手な私でもつけられそうなデザインですキラキラ


https://minne.com/@2226sw