着画撮らせてもらいました | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ


大雨予報でどこまで降るのかなと少々気になる朝です。

お願いですから、ほどほどにしてほしいです。


さてさて、先日ピアスを購入してくれた友達に着画撮らせてもらいましたよルンルン

とても素敵ハート本当に素敵で可愛いピンクハート

撮らせてくれて、載せるのを許可してくれたことも感謝ですキラキラ



もう普段から可愛いから言うことないのですがあえてこのピアスをつけてくれてるからさらに可愛くなってると言わせてください!!


こんな可愛い人がたくさん増えたらいいなぁ爆笑




そして余談ですが、ついでにタティングレースする手元を撮ってみましたウインク

正確には撮ってもらいました流れ星

これは静止画ですが、いい感じに撮れました音符


タティングレースを知らない方が多すぎて知ってたことですが驚きます。

まぁ、わたしもたまたま知ったという経緯なので偉そうにできるわけじゃありませんが、とにかく手芸する方でも知らないって人が多いんですよね〜アセアセなんとかもう少し知ってもらう術はないものか…


レアだからダメってことはないんですけどね。



https://minne.com/@2226sw