繊細なドイリー | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちはニコニコ

とてもとても寒いチュー
今日は暖かくなると言ってたのに…寒いショボーン

タティングレースのドイリー結いましたおねがいキラキラ

大きくなってきましたルンルン


あと少し


完成しました!!
これ実は100均で3つ入って売られていたレース糸なんですよ爆笑

ダルマ糸80番に近い感じのとても細い糸で、張りはほとんどなくちょっと結いにくい糸でした~タラーそして細いから気を付けないと即切れるガーン
しかし、3つも入って110円ならありかなとも思いましたグッ


同じドイリーの大きさ比べしようと思うのでいつもの細さでも結います流れ星
良くできましたハートのバルーン