つまみ細工練習 | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちはニコニコ
とうとうめったに降らない雪が今朝降りましたアセアセ朝起きた時には降ってなかったのですが、子供の登校時間とかぶる形で降り始め…まさかの積もりはじめた~びっくり
子供は喜んで出かけていきましたが、それも結局一瞬で二時間ほどでやんであっという間に溶けちゃいましたチュー

なかなか集中して時間がとれなくて出来ていないつまみ細工…
小さいのが出来ました照れ拍手

布の素材を変えて作りましたウインク
土台が大きすぎましたねアセアセ