箱なしティッシュケース | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちはニコニコ
日中はまだまだ暑い。幼稚園のお迎えから帰ると汗が出ます。でも、そうこう言ってたらすぐに冬になってしまうんだろうな~💨

お久しぶりにミシンにさわりました照れ
とても簡単ですが可愛い、箱なしティッシュケース作りました。

我が家は結構前から箱なしのティッシュをよく使っています、中身を使うので箱に入ってる必要がないのでウインク
エコですね音符


それにカバーがあれば、ついでに吊るせたら…
そう思って作りましたラブラブ

可愛い生地で作ったから可愛いハート
これなんてかわいくて買ったけどもったいなくて使えなかったフクロウの生地です。
可愛いすぎるキラキラ

一気に作ってしまいました!!


これははまってしまいそうですおねがい
多分また作ります星