たまからを使ってアレンジ | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちはニコニコ
新学期が始まりましたね~💨やっぱり給食は本当にありがたいです!!


たまからを使ってなにか多肉を入れるだけじゃなくてできないかなって思っておりまして、ドライフラワーや、プリザーブドフラワーを使ってアレンジしてみました爆笑

お花に詳しくなくてまだまだ勉強が必要ですが水やりの必要もないし可愛いし、ちょっとした所に置いてもらえていいなって思いますおねがい


たまごの色やお花の色でイメージが変わりますラブラブ





土台の丸太は父親にちょっと穴を開けてもらい、たまごが自立するようにしてもらいましたウインク
自然の木なので風合いがいい感じです!