多肉用に作ったもの | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちはニコニコ

早速ですが問題です!


これはなんでしょう?
父親にこのように木材に穴を開けてもらいました。
ニスを塗って今回は手書きで英字なんて書いてみましたよ照れ
不馴れなので難しい~てへぺろ
そして…これはなんでしょう?ってことですが、はい、タイトルに答えがありますね(笑)


じゃんキラキラ

たまからを置く台でしたルンルン
どうですか?いい感じに出来ましたよ~ラブラブ
サイズもバッチリ景色に同化していますが、あの穴がいいお仕事してくれています星
狙いどおりですおねがい