幼稚園の入園グッズ | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ
幼稚園の入園グッズを作りました星

いよいようちの末っ子も幼稚園ですウインク


通園バッグと、シューズ袋上矢印
すごくいい感じに出来ましたニヤリ
これの他にも着替え入れ、コップ袋、歯ブラシ袋、ランチマット、お弁当袋も作りました。

そして、初めてハンカチを作ってみました下矢印
ダブルガーゼを使って作ってみました照れ

息子のはじめての幼稚園生活、楽しみですルンルン


さて、なかなか時間がとれませんがミンネに出すものも作っていきたいです!!