ブローチ作りました‼️ | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ

連休でも特に何もないのでいつもと変わらず作っていますよ~音符

初めてブローチ作ってみましたウインク
ポニーフックの応用で、クルミボタンを使って作りましたOK


つけてみましたニコニコ
全くブローチというものをつけたことがないのでいいのか正直わからん笑い泣きアセアセ


まぁ、可愛い感じには出来たかな?
少し後ろがごちゃごちゃ必要ないようにも思えるので無しのバージョンも作ってみようと思います。