エコクラフトのボール | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ

今日はとても涼しい1日でした照れ
過ごしやすくて夏のしかも梅雨の時期とは思えないほどでした。でも、これでまた暑くなると体がついていけずしんどいんでしょうねチュー

エコクラフトのカメラに引き続きまたまた工作をしましたグッ


タイトルにも書いてますが、エコクラフトのボールですニヤリ
ただ、丸くくるくると接着しながら形にしていきました拍手



何に使うのか…
なんだか色々用途はあるみたいで、私は全然知らなかったのですがフラワーアレンジメントに使ったり、ボールの中に電球を入れてオブジェにしてみたり…作品がアートになるなんてすごいおねがいキラキラ
ためしに携帯のライトを下から照らして遊んでみましたルンルン

単純なことなのにすごくキレイで神秘的にさえ見えましたラブラブ