ティッシュケース付きポーチ | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ

相変わらずマスクの注文が続いていて、せっせと取り組んでいますアセアセ
いつまでも材料がある訳じゃないので不安ですショボーン

以前こんなにマスクの注文が来なかったときに作っていたものですウインク

春らしい可愛い生地で作りましたラブ


生地は同じだけど、ファスナーの色を変えてみましたルンルン



これまたにぎやかな可愛い生地です爆笑
小物だから派手なぐらいがいいですよねキラキラ


こちらもファスナーの色を変えてます星


そして、マスク頑張って作りますチョキ