念願のがま口に挑戦! | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ

かなーり前にがま口を作りたくて挑戦したことがあったんですが、思うように作れず歪んだり、つけた部分が外れそうで不安定だったり…結局そのまま私には無理だと諦めていましたショボーン

でも、やはり作りたいと思うことが多くて、いつかやってやろうと…いつかっていつになるのかわかってませんでしたがとうとう思い立って再度挑戦!!

色々ネットなどで簡単に作れる方法を調べ…私にでもできそうと思ったやり方で作りましたニコニコ

ジャーンキラキラキラキラキラキラ口金10センチ。
出来ましたよ爆笑ラブラブ
私でも作れました~ピンクハート

またこの生地が高級感を出してくれていい感じです赤薔薇
印鑑や、リップを入れるのにいいサイズですね。小銭も入りますウインク

無事に作れたのでこのやり方でタティングレースをつけれたらなと思います音符
もう少し練習してみましょう!!