お道具かご | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ

久しぶりにエコクラフト触りました~音符

机の上がぐちゃぐちゃで、でもどれも必要だからすぐに手の届くところに置いておきたい…
でも机の上も片付けたい…
ってことでとりあえずひとまとめにしてそのまま出し入れできるようにしたら片付けられるかも~って思い立って作りました!!


特に装飾するわけでもなく…完成爆笑


これに入れてキレイな机の上を目指しますグッ
たまに触ると楽しいんですよね~、エコクラフトの作品が作りたくなりましたおねがいイエローハーツ