大きなバック | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ

デニムの大きなバック作りました!
サイズ横40×縦33×マチ12センチのバックです。

デニムのバックと言いつつデニムが足りなくなる事態にガーン
赤い帆布の布でポケットを作ったのですが、結果アクセントでいい味出してくれましたグッ


写真の色がわるいですが中は二種類の黄色い水玉の布で、大きなポケットを両側につけました星



レース無し…もかっこよくていいなと思いましたが、やっぱりつけましたよ、タティングレース照れラブラブ

完成しましたキラキラ