コインケース | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますウインク

今日はとってもいい天気ルンルン
やっぱり天気がいいって気分もいいですよねおねがい

コインケース続けて作りました、デニムなので少々じゃあ壊れないはずなので長く使えそうです!! もちろんお金以外でもカードや免許証、飴ちゃんを入れてカバンにインしておくのもいいですよねグッ


調子にのって何個も作りました(笑)


これは遊び心入れてみました、この形もありですよね星



そして、こちらは一回り大きいので、少しレースも大きいのつけてみましたイエローハーツ


存在感抜群ですねOK


デニムはタティングレースが映えるので大好きですラブ