タティングレース | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございます、寒すぎるあんぐりうさぎ雪の結晶


ぶりがついてまた同じもの作りましたカナヘイピスケカナヘイ花


今度は60番のレース糸で結ってみましたよカナヘイきらきら

単体で見るとわからないと思うので、この前のものと大きさ比べてみましたとびだすピスケ2つながる花1

前回のは40番糸で結ってるので、
比べてみるとこれだけサイズが違いましたとびだすうさぎ2





可愛く出来ましたカナヘイハートカナヘイハート