エコクラフト | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますウインク

台風過ぎ去りましたねー、すごい雨でドキドキしましたが私が住んでいるところは特になにもなく終わりホッとしております。

さて、今日も突然思い立って作りました!!←どんだけ思い立つんだアセアセ

私のハンドメイドグッズが溢れていて本当に収集つかないことになってたんですチュー
私の作業台はダイニングテーブル……ご飯食べるのに家族に申し訳ないほど占領してましたタラー

さすがにどうにかしないとと思い、ボックスを購入。
その棚に合わせてエコクラフトで箱をつくりましたキラキラ

そこに合わせて作るのが一番早いのです爆笑

さて、前置きはこのぐらいで。


この場所に合わせたものを……

作りました星



けっこう大きいです!


たっぷり入りそうピンクハート




完成したので入れてみましたニコニコ

ピッタリで気持ちいいラブラブ


早速資材を詰め込もうと思います(笑)