こんにちは、わらとみです

{F7829F64-D0E2-49AB-B4DA-B9990112D784}



妻がまんとくんとえみさんの名刺の使い方の
ブログをアップしたと言うので

ブログを確認すると…

新着ブログにまんとくん名刺に関するブログがアップされていたので、シンクロしてるな〜と感じました。



妻のブログにも書いてありますが

名刺をお腹に当ててみると…

直後は、どうかな〜?

と観察できていましたが

その後…

妻に聞かれて

何のことやら?


お腹が痛かったことを忘れていました

面白い体験でした。


まんとくんのブログの本題に戻すと

名刺をラミネート

したくなっちゃいますよね

自分も前のバージョンの時ラミネートしちゃってました。

でもラミネートの上下切ったら

エネルギーの流れを感じます

封印するのは、閉じ込めちゃうんですよね

もったいないからやめましょうね〜


カンタムニヤ 読んでくださった方 愛 地球 宇宙 感謝 マハロヌイアロハ