みなさんこんにちは、わらとみです。

ひみこファイル参加のみなさんお疲れ様でした

わらとみ家は、早朝名古屋を出て
{228CB1E5-DDC9-4FE0-8C68-F5D974D3CA26}

2時に起きて、ぼーっとしながら身支度…

なんとか3時25分に出発できました。

すぐ高速に乗りました。


駿河湾沼津SAでは、小雨交じりでしたが駿河湾を一望でき気持ちよかったですよ〜。
{B776D459-57D5-482D-95C6-738F14BA7E17}

そして、7時半ごろには海老名SAに到着

良いペースです。


眠気もありましたが、ナチュラルハイな自分は
イケイケゴーゴーです^^;

そして、8時半過ぎには横浜のホテル駐車場に到着しました〜
{69F3AF73-9625-4902-95E7-26E725AD9573}

まだチェックイン時間じゃないので
ホテルの近くのカフェで休憩
{DEDFA817-3FC2-4EE2-BA9A-AFC447FF2C50}

{61518057-35A3-4169-9E95-E6E5F239A98D}

追い朝ごはんです^^;(車中で妻のおにぎり食べてます^^;)

そして、横浜市内を散策…

{3BEFC125-B57A-4098-84D7-55506D0B4BD6}


{5E716912-CDF3-493D-9B2E-9270224D35CB}

{C2F7A09D-09EC-40B3-8684-2F6BD6AB1011}

雨でしたが、中華街を散策したり

目一杯堪能しました。

そして

いよいよ

ひみこファイルです
{D73DC774-E6C9-49DD-8091-E6D27435862E}

内容は、中山さんのマシンガントークに引き込まれながらも、聖徳太子コード以上にエネルギーが動いて、自分の中の細胞一つ一つがアップデートされていくようでした。

火の巻が終わった時には、テンションが上がってる自分がいました。

そして、風の巻

{AFDC5742-1E14-48CB-A515-F946080243D0}


自分の中で、感度を超えた感動を体感して終わる頃には、身体全体が感動の渦で嬉し泣きしてました。
あと体感的なことでは、話を聞きながら目を閉じて自分の目線から自分をみると...
(VRのゴーグルから周りを見てる感じね)
なぜか、女性になってる!?

あと俯瞰のイメージで自分を見てるのに
そこにいるのは、自分とは違った容姿の女性!?

驚きました。

なんだろね。

自分の魂が女性だった時の記憶をイメージしてくれたのかな

面白い体験でした

そして、最後の水の巻
{637404DD-719D-4A19-961B-90F2FC08CED8}

もう、疲れたとか眠いとか

忘れました。

先程の風の巻で女性を思い出した自分は

楽しんで聞いてました。

エネルギーを沢山浴びて

細胞の一つ一つを呼び覚ました自分の覚醒です

これまでの行動が必然であった事

今の自分が楽しんでいる事

今を感謝している事

全てが繋がり

みんなと繋がり

楽しんで今を全うしよう

そう思いました


懇親会では、どちらかというと食べまくって交流どころではありません

他のブロガーの方と交流をとも思いましたが、少し交流しただけで満足しちゃいました^^;

とにかく後は寝る事ですね


そろそろ眠る事にします。


カンタムニヤ 読んでくださった方 愛 宇宙 ありがとうございます マハロヌイアロハ