いつもありがとうございます。
凡人のふりした仙人です。


一応、世間のニュースで取り上げられてる「コロナウィルス」に振り回され、マスクを求めて

薬局、100金、コンビニ、周りました。

しかし、nothing、nothing!!
疲れ果て家に帰りました。

まぁ、一人だし、どこにも行かないので
感染する度合いは少ないかな。
明日も休みだが、外出する予定もないし。
人に感染す心配も感染される心配も低い。
こんなとき「お一人様」は安心だ。
イヤイヤ、お一人様でも行動範囲が広い人はいるから、私だから安心なだけです。

でも、マスク、うがい、手洗いは徹底します。
そして安眠、ちゃんとご飯も食べましょう。