
Dinner
こんばんは![]()
今日は、遅ればせながら、今年初のスイカをいただきました![]()
父方の祖父母が元気なころは、畑でとれたスイカを毎年送ってもらっていたので、スイカを買う文化がなく、、(お米や季節の野菜も。今思えば贅沢ですね、、、
)
家事、料理嫌いの母は、感謝するどころか、、、、長くなるので割愛します![]()
子どもたちから食べたいと言われ、久しぶりに買いました![]()
瑞々しくて甘くて美味しかった![]()
帰省すると、牛小屋の横で、牛に温かく見守られながら
かぶりついていたのがいい思い出です![]()
真っ青な空の下で、冷たい井戸水で冷やしたスイカ![]()
最高です![]()
子持ちカレイも久しぶりに食べましたが、美味しかったです
ごちそうさまでした
今日もご覧くださりありがとうございました![]()
明日も良き一日となりますように![]()
夏休みの自由研究も、お手頃で楽しそうなものがたくさんありますね![]()
