楽天スーパーSALEで購入したもの

 

 

オーガニックのシャンプー、トリートメント、各種詰め替え、それにヘアオイルまでキラキラ

オーガニックシャンプー、トリートメント、各近パサつきがきになって仕方ないので、よりしっとりするというモイスチャーを選びましたラブラブ

初めて使うのですが、楽しみルンルン

 

 

 
 

 

大人可愛いアクセサリーといえばやっぱりAjiroさん指差しキラキラ

デザインも品質もやっぱりお気に入りで、出番が多いです流れ星

今回は、2点以上半額の対象商品の中から選びました気づき

 

 

 

 

新婚当初から十数年使っていた汁椀を新調したくて、、

この度ようやく泣き笑い

 

丁寧な暮しに憧れまして、、、笑い

こちらもずっと欲しかったお膳看板持ち

 

家族分のお箸も新調キラキラ

食洗器に入れるとすぐダメになるから、やっぱり手洗いかなショボーン長持ちしてほしいな。。キラキラ

 

 

あとは、

夫に長年希望されていたこちら下矢印

 

初日に購入して金曜日には届いていたのですが、

控えめに言って最高です!!

万年肩こりの私なのですが、これを2~3分あてただけで、

すっきり軽くなりました拍手

ふくらはぎや背中、腕にも気づき

毎日、夫婦であてあいっこしてますグッ

もっと早く買えばよかった一品です。

間違いなく、今年のMVPキラキラキラキラキラキラ

 

今回は、夜に寝落ちすることもなく、着々とほしいものを買えましたグッ気づき

あとは、パックやらなにやら、、、音符

届くのが楽しみですイエローハーツ

 
 

 

イベントバナー

 


上矢印買ってよかったもの、気になるものたくさんUPしてます流れ星