​朝ごはん食べに行こう


そう起こされたのが朝6時。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今年のゴールデンウィークは

福島旅行に来ました!


昨日はハワイアンズに行って

今日はサファリパークに行く予定しし座



昨日もヘトヘトになるほど遊んだはずなのに
パパと子どもたちは朝6時には
朝風呂を済ませて待っていた。

相変わらずの早起き3人。

でもホテルの朝食は朝7時から。

それを知った3人はパパッと着替えを済ませて
新幹線を見にドライブに出かけて行った。

朝からさすがの行動力...

私もせっかく目覚めたので
温泉に浸かって温まり、
(源泉かけ流しで最高でした指差し

1人でジュースを飲んでいるところ!

(現在6:30)


これ子どもの頃から大好き♥


朝から自分だけジュース買うなんて

初めてで、なんとも贅沢な気持ち(笑)



今日の福島は暑そうです。

予報は最高気温29℃!


暑さに気をつけて

サファリパークも楽しみます♩