日経は大幅下落。-781円。

米国の利下げが遅れることを理由に米国が大きく下げたのを反映してとのことだが、日経が大きく調整(と信じたい)する理由を探していた様に思う。

 

その様な中、前日に投機的に急騰していた東京電力を大きく空売りしてたのが功を奏した。

 

 

寄り付きは988円から高値は1010円までいったが、『そんな訳ない』と更に売り乗せもして、昨日今日だけで200万を超える利益(実質2割抜いて160万)。野村口座、他でも空売りしていたので更に60万以上の利益を得た。

 

日経は5月まで軟調と読んでいたので、さっそく上手く立ち回りは出来たものの、今は日経下落に対する仕込みが殆ど無くなったので、来週からは更に上手い仕込みをしないとならない。

 

一方、週初めに損切をしたあおぞら銀行は朝イチこそ大きくマイナスをしたが、早い時間から潮目が変わり結果1.32%も上げて終わる。嫌な予感しかない。もう買い戻せないかも??まあ、まだいっぱい持っているので、ここが来週のポイントかなあ。

 

M上ファンドが買い増ししているなら、大きな失敗。

 

来週からは、

買い目線

あおぞら銀行、大塚HD、タスキHD、ヤマウHD、リケンNPR、Wインバ

 

売り目線

東京電力HD、半導体関連

 

でも半導体は怖くて売れない。。。