うーん、怖いくらい調子良い。

金曜日に買いまくったあおぞら銀行は週末にYahoo掲示板でアホみたいに売り煽られていたので、気持ち悪くて早過ぎる利確を一部実施。


でもその後も大きくあがった為、7割ほど利確した。本当ならば長期で持っておきたい垂涎の株価だけど、『利確は大事だよー』ということでシッカリ利確。また下げれば仕込むからね。


で、川崎汽船も買い方が無理矢理な理由で週末に買い煽ってたけど、まぁ無理がありますな。朝の上げで自信を持って空売りを追加。しっかり利益になる。一部利確。


最近ヤバいくらい読みが当たる。東電は金曜までにゼロにしていたが、今日は急騰。少しだけ空売りを入れたが、明日も上げるなら売り玉の仕込み。


上げ続ける、下げ続ける株を今は取引して無くて、理不尽な値動きに素直に売り買いしている。単に感覚が良くなったのかな?自分の投資理論はあんまり変わってないのだけど。


今週は4000万の維持が目標だったのだが、4500万を目指したくなったね。欲だ。