おつ長いようであっというだった三年間一昨日卒業式でした(^-^)とりあえず卒業っていう実感なし 笑まぁ大体の人がそうだろうでもこれからは高校生じゃないって思うとなんか責任感じるわ4月からは専門生!いつまでも蕾のままで開花させないんじゃなくて自立して立派な花になって社会人になれるように努力しよう誰にも負けない努力ならいくらでもできるしな 珍しく真面目に書きました 笑また色々愚痴とか書くんでよろしくです(^-^)以上Andloid携帯からの投稿でした