頭悪くても生きていけるのブログ

頭悪くても生きていけるのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
長いようであっというだった三年間


一昨日卒業式でした(^-^)

とりあえず卒業っていう実感なし 笑

まぁ大体の人がそうだろう
でもこれからは高校生じゃないって思うとなんか責任感じるわ

4月からは専門生!

いつまでも蕾のままで開花させないんじゃなくて自立して立派な花になって社会人になれるように努力しよう

誰にも負けない努力ならいくらでもできるしな



珍しく真面目に書きました 笑

また色々愚痴とか書くんでよろしくです(^-^)


以上Andloid携帯からの投稿でした