こんにちは。

パリのキャバレーでデートの約束をした東洋系の女性とカフェドパリでお茶しました。

オペラ座隣の老舗のカフェ、食事も高級。特にこの時期牡蠣など貝類が美味しい。

白ワインにぴったりです、とそんな高級なランチはできないのでカフェでお話し。

 

すると、なんと、ホテルの部屋で飲み直したいと、さてさて、ここは試案どころ。

きっとお仕事だろうなと、コンビアン?と聞いてしまった。EUROの一番大きいお札1枚、

そんなところかと妙に納得。で、ホテルに移動、飲み直しというか、すぐにべ○トイン。

ク○二をいっぱいしちゃった。

 

するとそれが原因で咽喉が痛くなり高熱はでるは、食事は咽喉を通らないは、喋れない、散々でした。

あまり詳しくここに書いてしまうと、いろいろ問題ありそうだから、個人的に、ここまで。

パリを満喫していよいよアルジェへ入ります。ちょっと時間は戻りますが、アルジェでの生活の

スタートからこの後綴っていこうと思います。

 

それでは アビアント