家を買いました

といっても何ヶ月も前の事になります

両親が亡くなり財産問題で実家を手放さなくてはならず、そこには捨てたくない物もあったため

探しに探して田舎にあった安い家を夫に内緒で購入しました

築90年の古家で少し安くしてもらうため荷物もこっちで片付けました

ゴミも多くて、本当に大変でした

直すところも沢山あります


私といえば、

まだまだ元気出ない毎日で、これはきっと

死ぬまで続くのかも知れません

長生きしなくていいから早めに両親の所に行きたいと思ったり‥

永代供養にするか、お墓を買って一緒に入りたいとか‥


田舎の家が住めるよになれば気楽な1人になりたいとか色々考えます