沢尻エリカ 記者会見 その2 | 芸能ニュースとエンタメスクープ

沢尻エリカ 記者会見 その2

沢尻エリカの記者会見その2

いや~書き起こしってめんどくさいね。
向いてないや


「今回の 企画から賛同して作品を創り上げることができるということ。
高野さんに協力していただけるということが、大きな点で。
そして、以前からもオファーをいただいていたので  高野さんはもちろん信頼できると思ったので、このタイミングになりました。」

MC「はい、『沢尻エリカ 解禁』 というタイトルが付いています。
どんなメッセージを このコマーシャルに、沢尻さん自身は込められましたか?」

うなずき、笑顔
ちょっと考えこむ
左上に目線を送り数回うなずく
カメラのシャッターがバシバシ!


「まさに 解禁ですねw」
と満面の笑顔で会場を見渡す。





MC
夢を見よう
挑戦しよう
脱ぎ捨てよう
美しくなるために
というナレーションが入ってましたけれども、同じように こう 自分の何か こう 抱えてる 殻の中に入ってるような 女の子達にも すごく背中を押してくれる 強いメッセージに なるんじゃないかと 見てて思ったのですが。


「そうですね。    この2年半のあいだ     わたくしも悩み続けていたことです。
人としての生き方や    いち 表現者として    どうしていくべきなのかと。
この2年半のあいだ 自分と向き合って   その中で答えを出すうちに   このメッセージだと思いました。」



MC
コマーシャルを撮影するときに 特にご自身がこだわったところっていうのは どんなところですか?



「そうですね。    今回  ホントに   このために  カラダをつくったことです。」
 
とちょっとドヤ顔



MC
加圧トレーニングもされたり、もちろんタカノユリ エステチィックでずいぶん施術していただいたと



「はい、そうですね。あのー  トレーニング プラス 高野ゆりさんのエステも今回初体験いたしました。
だいたい10日前後  10日間くらい 通ったんですけど。
もともとは そうですね。  あの、まったく縁が無かったというか、 
今ではすっかり 美容に目覚めてしまったと自覚しております。」


MC
あのー 実際は 食べ物は あの チョコレートがすごくお好き と伺ってたんですけども そういう食べ物でもコントロールをなさってたんですか?


「えっとー 今回 食事制限はあまりハードにはしてなかったですね。
あのー お酒は抜いて   それだけでだいぶ変わりましたね。
あと、夜だけ食べない とか」


MC
夜食べない。
はー やっぱりその 全てのことは このコマーシャルで美しいボディライン 女性があこがれるような美しいボディラインを皆さんにお見せするというお気持ち


「そうですね わたくしのなかでこう 意識していたのは、あのー  ただ細い体だ というのではなく
やっぱり あのー 自分が自信を持てるカラダ 自分が自分のカラダを好きになれるような体作りということでした。」



宮根さんもびっくり!!
「どないしはったん? えらい変わりはったなー」

て2年半ぶりでこれくらい変わらんとおかしいでしょw