とぅるとぅるロングヘア | 沖縄県 那覇新都心 シャンプーソムリエ&ママ美容師 Helena by elzafiroGRACIAS(エレナバイエルサフィログラシアス) 久朋恵

沖縄県 那覇新都心 シャンプーソムリエ&ママ美容師 Helena by elzafiroGRACIAS(エレナバイエルサフィログラシアス) 久朋恵

沖縄県 那覇新都心 美容室Helena by elzafiroGRACIAS(エレナバイエルサフィログラシアス)のスタイリスト久朋恵のblogです♪

こんばんは星


那覇新都心の美容室

Helena by elzafiroGRACIAS

(エレナバイエルサフィログラシアス)

シャンプーソムリエ&ママ美容師

久朋恵です\(^^)



昨日ご来店のお客さまキラキラ

過去2回縮毛矯正をしたことがあるけど、毛先がちぢれたり、ごわつきが出たりと縮毛矯正にトラウマがあったそうですアセアセ


ですがこちらハート

はい!とぅるとぅるのロングヘア見ただけでわかると思いますおねがい



私としたことがbeforeの写真を撮り忘れてしまったのですが、多毛、クセ、広がりがあったなんて感じさせない艶髪になりました!!


エレナのオーガニックオイル矯正をした方が言うのが

『私の髪じゃないみたい』とよく言ってくれますグッ


いや、あなたの髪ですよーラブ

それくらい今まで感じたことのない、触ったことのない滑らかな仕上がりってことだと思うので、嬉しいですハートハートハート


はい!皆さんもぜひ綺麗な髪になりましょうウインク

お待ちしておりますルンルン






Helena by elzafiroGRACIAS(エレナバイエルサフィログラシアス)


沖縄県那覇市おもろまち4-8-6

KMアミューズビル1


Tel 0989880015


営業時間

月~日/9:0017:00


定休日/不定休


よろしくお願いします(*^^*)