ラベンダーカラー | 沖縄県 那覇新都心 シャンプーソムリエ&ママ美容師 Helena by elzafiroGRACIAS(エレナバイエルサフィログラシアス) 久朋恵

沖縄県 那覇新都心 シャンプーソムリエ&ママ美容師 Helena by elzafiroGRACIAS(エレナバイエルサフィログラシアス) 久朋恵

沖縄県 那覇新都心 美容室Helena by elzafiroGRACIAS(エレナバイエルサフィログラシアス)のスタイリスト久朋恵のblogです♪

おはようございます太陽


那覇新都心の美容室elzafiroGRACIAS(エルサフィログラシアス)のシャンプーソムリエ&3児のママ美容師の久朋恵です\(^^)/


本日、私お休みをいただいてますブルーハーツ

先週ご来店いただいたお客様おねがい
今までアッシュ系のヘアカラーが多いとのことでしたが、色が抜けるのが早いとのことで、黄色みを抑えるバイオレット系のカラーをおすすめして、やってみたいとのことでいざバイオレットにカラーチェンジぶどうぶどうぶどう


前回ミディアムヘアから、バッサリボブスタイルにもなったのでヘアカラーが変わるとさらに見た目の印象が変わりますよねラブ

お客様にもとても喜んでいただいて、次回はもう少し赤みをプラスしてチェリーバイオレットさくらんぼを提案しましたウインクルンルン

次回予約もいただいたので、また会える日が楽しみです爆笑
いつもありがとうございます星


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



elzafiroGRACIAS(エルサフィログラシアス)

沖縄県那覇市おもろまち4-6-24
ドリームビルディング2F

Tel 0989880015

営業時間
月~日/9:00~17:00

定休日/不定休

☆久朋恵☆
5月7日より仕事復帰してます!

よろしくお願いします(*^^*)