いまさらながら
今年初日記です。


今年の目標は、
いろんな本を読む事と
スケボたくさん乗ること
あとは資格を取ることです。




新潟に帰ってきて3年?目で
ずっと立ち止まっていたというか、
前にも進まず
目標もなく、
ただ過ごしていた気がします。


ついこの間私のやる気スイッチを
入れるできごとがあって、
あとは行動するしかないっ!










iPhoneからの投稿

7がつ後半
環ROY見に行ったり
柏崎でレジしてたりした。

なんか、よくわかんない。

自分が。

そう、周りに流されて
自分がない。
んん

こんな感じかなぁ。

店長が転勤しちゃうのも
地味にさみしい。




2年でなにがかわったかなぁー

iPhoneからの投稿

仕事終わって古町!
遠かった。笑


でも行って良かった!
魚沼の人たちかっこ良かった!


今週末は地元に環ROY。
近いしいこ。


来週は柏崎のイベントで
いわゆるレジしてますので
みなさんくるがいい。
柏崎とかクソ遠いですが
なんせLM in柏崎的ならしいです。
熱いですね。
あとピカさんにまじであってなさすぎてやばいんで、私レジしにいきます笑


さよなら