今年の目標いまさらながら今年初日記です。今年の目標は、いろんな本を読む事とスケボたくさん乗ることあとは資格を取ることです。新潟に帰ってきて3年?目でずっと立ち止まっていたというか、前にも進まず目標もなく、ただ過ごしていた気がします。ついこの間私のやる気スイッチを入れるできごとがあって、あとは行動するしかないっ!iPhoneからの投稿
8月7がつ後半環ROY見に 行ったり柏崎でレジしてたりした。なんか、よくわかんない。自分が。そう、周りに流されて自分がない。んんこんな感じかなぁ。店長が転勤しちゃうのも地味にさみしい。2年でなにがかわったかなぁーiPhoneからの投稿
日曜日仕事終わって古町!遠かった。笑でも行って良かった!魚沼の人たちかっこ良かった!今週末は地元に環ROY。近いしいこ。来週は柏崎のイベントでいわゆるレジしてますのでみなさんくるがいい。柏崎とかクソ遠いですがなんせLM in柏崎的ならしいです。熱いですね。あとピカさんにまじであってなさすぎてやばいんで、私レジしにいきます笑さよなら