2020/03/20
オラクルカードからのメッセージ

クローバー捨てる、歩み続ける

昔からの習慣や
ネガティブな感情のパターンを
捨てる時です

より自由で
より健やかな思いを抱きながら
自分自身と
関わっていきましょう

古い感情は捨て
新しい感情を
受け入れましょう

クローバー価値ある男性とのつながり

あなたにアドバイスを
してくれる人との出会い

この方に
心を開きましょう

ただ
最終的に決めるのはあなたです

新しい恋の予感も

クローバー親密さ、楽しさ、思いやり

逆位置

親しい人との感情面での
別れがあるかもしれません

コミュニケーション不足だったり

あなたの一番の理解者は
あなた自身であることを
忘れないでね

あなたの一番の家族は
あなた自身なの

嫌な部分は
捨てましょう

愛するために

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

捨てなきゃと思っている
古い習慣や
ネガティブな感情は
思い切って捨てましょう

あなたを助けてくれる方が
現れます

そしてまず
あなた自身があなたを
認めてあげましょう

自分自身が愛せる
あなたになりましょう


私なんてじゃなく
こんな私でも
こんな私だから

方向転換

まずは
あなたのいい所

書き出してみませんか?

幸せを引き寄せるためにラブラブ