2020/02/26
オラクルカードからのメッセージ

クローバー幸せな家族

逆位置

家族や親しい友人との距離感

コミュニケーション
ちゃんととれてますか?

家族や友達から
愛される自分に
なってますか?

そして
あなた自身も
あなたの大切な家族であることを
忘れないで下さいね照れ

クローバー世界

大きく開く

視野を広げ
考え方を広げて
よく考える

世界は広いし
今はSNSなどで
世界とつながれます

宇宙も世界も
無限です

あなたの思いのまま

引き寄せましょうアップ

扉を開きましょう音譜

クローバー旅、動き

逆位置

動きたいけど動けてなかったり

しばられてるものから
逃げ出したかったりあせる

今いる場所
今置かれてる状況でも

あなたはいつでも
新しい冒険ができます音譜

柔軟に対応して

新しい冒険を
引き寄せましょう音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今ここにいても
スマホやパソコンがあれば

世界とつながる事ができます

扉を開いて
受け容れる準備をしたら

あなたの思いのままに
引き寄せましょう

新しい世界を

そして
あなた自身があなたを愛し

家族や友達を
愛しましょう


私も動いていたい人なのですがあせる

動けない時は
ネットで行きたい場所検索

知らない場所を
見つけたり
楽しいですよビックリマーク

コロナも流行してるし

動けない時こその
楽しみ方
探してみましょうラブラブ

引き寄せるための
受け容れ準備

幸せを引き寄せるためにラブラブ