昨日、一昨日と

大好きなアーティストさんのライブがあったので

ライブに行ってましたラブ

 

有名なアーティストさんではなく

ライブハウス会場なので

 

ライブ終了後にお話したりできます音譜

 

もう12年以上かなぁ

ライブに行かせて頂くようになって

 

「いつもありがとう♪」

 

最高の笑顔で言ってくれる彼に

 

私の方が

「ありがとう♪」

 

どれだけたくさんの元気と

幸せをもらってるだろうおねがい

 

車の運転席と

外でドア越しに握手しながら

 

少しだけの二人の時間

 

次は○○のライブ会場に行くねルンルン

 

つないだ手から手への

ありがとうドキドキ

 

願いは叶うビックリマーク

教えてくれる人音譜

 

その想いが強ければ強いほど

必ず叶うと!!

 

来年、曲が映画化されるとのこと

 

何年も唄い続けてきた曲

 

遅咲きの花が咲くかもしれないねドキドキ

 

その日を楽しみにしていますルンルン

 

2Day、本当にありがとうドキドキ