2020/02/21
オラクルカードからのメッセージ

クローバー契約、パートナーシップ

信頼関係に基づくつながり

新しいビジネスの始まり
だったり

結婚だったり

家を買ったり

そうした契約に
関する事か

新しいチャンスでもありますビックリマーク

受け容れる準備をしましょう音譜

クローバー行動

努力にエネルギーを注ぐ

目標に向かって
強い意志をもって
進みましょう

努力が必要かもしれません

行動し直感を信じ続けましょう

結果は必ずでます星

クローバー健やかさと生命力

滞ってたエネルギーがー
解きほぐされ
生命力が復活します

素晴らしい感覚を
受け容れましょう

ネガティブは
ポジティブに

癒しのエネルギーを
受け容れましょう

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

心も身体も
元気でないと
前へ進めなかったりしますよね?

行動するためにも
まずは生命力

ポジティブなエネルギーで
目標に向かって
行動しましょう照れ

そこから
新たなつながりが
始まります音譜


行動するって
簡単なようで
難しいかな?

勇気がいったりもします音譜

私は行動するぞ!


まずは決める事アップ

動かなければ
何もかわりませんあせる

受け容れると決め
引き寄せましょうドキドキ