先日、視えるお友達と
お食事に行った時に
 
沙羅さ~ん!!!
糸がちゃんとはっきりあるので
引き寄せないとですよ~~!!
 
と、言われましたおねがい
 
視える、視えないに関しては
いろんな意見があると思いますが
私は、信じています照れ
 
彼氏が欲しい!!って思ったら
願うこと
 
ポジティブな彼氏がいいドキドキ
優しい彼氏がいいドキドキ
背が高くて筋肉質がいいドキドキ
 
 

 

条件を明確にして

心から願うことルンルン

それが引き寄せになりますラブラブ

 

パフェの写真は関係ないですが爆  笑

 

なりたい自分もそうクローバー

 

どんな自分になりたいか

条件を明確にして

願うことアップ

 

なれますように。。。

とか

できますように。。。

 

ではなく

 

なっていい。。。

なりました。。。

できました。。。

 

でね!!

 

日にちを決めてもいいかもルンルン

 

2020年7月31日までに

○○な彼氏ができましたドキドキ

 

神様、ありがとうございます照れ

 

 

 

ありのままの自分を

受け容れ

願い

引き寄せるルンルン

 

そして、自分を

思いっきり

愛してあげましょうドキドキ

 

あなたが嫌いなあなたより

 

あなたが大好きなあなたの方が

 

神様も、他の人も

愛してくれますドキドキ

 

たくさん扉を開いて

たくさん引き寄せましょうドキドキ